Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年11月14日

今日は、とっても暖かい…いや、暑かった…

リアリ家・らす家とドッグランとランチのお約束。まず、ランに行ってワン達を疲れさせなくては…と、言うことで大井ふ頭ドッグランで待ち合わせ。
しかし、ランに到着すると…金曜日の雨の影響で、どうにも遊ばせたくない状態。いつもなら、気にしないんだけど、シャンプーしたばかり。急遽、芝浦ドッグランに場所を変更。ここは、砂なので安心。

我が家のわがまま、申し訳ありませ~ん。芝浦ドッグランは久しぶり。ここの水飲み場はリアン君のお気に入りの場所。今日は、GRANDがリアン君の代わりに番をしたよ。

Great Pyrenees & Great Dane 芝浦ドッグランと豊洲ランチ

らすちゃん、ウトウト… アル君とリュクス君…だれと遊ぼうか~♪
IMG_0753 IMG_0751

その後、お腹もすきはじめたので、豊洲へランチ。ここは、駐車場から建物にワンも一緒にエレベーターで行けるので楽ちん。それにしても、お天気が良いせいか…凄い人、人、人。
それでも、なんとかぎりぎりセーフで席を確保できて良かった。移動中も質問攻め。ママ達が食後のデザートにクレープを買にって戻ってくるとなにやら黒山の人だかり。「あれ?どこにいる?」「あの人だかりじゃない?」と冗談を言っていると…冗談ではなかった。パパさん達、ご苦労様。

牛筋煮込み・ビビンバ…定番のランチ♪ 皆で集合写真

DSC_5677DSC_5694

ピンクのスタイで♡マーキングの男の子ですよ~~^m^

DSC_5696

今日も一日、楽しい時間をありがとうございました。

そして、嬉しいプレゼント
リアリママさんから、可愛いソフトクリーム♡
IMG_7108

たえさんから、クリスマススタイ♡クリスマスが楽しみ♪

IMG_7110

IMG_7111

IMG_7113

今日も、楽しい一日をありがとうございました(^○^)また、遊んでくださいねーーーーーー!

Read Full Post »