Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年11月

我が家、9月からMINIを家族に迎え楽しいドライブを楽しんでいる。
しかし、まだ、MINI仲間との出会いがなかなかなく、みんなで走れたら楽しいだろうな…と思っていたところMINIのコミュニテイで「紅葉ツアー2012」と言うのを発見。
しかも、お昼は、我が家のブログにも時々登場するお気に入りの「カフェ ブロッサム
今年は、じっくり紅葉狩りもせずに終わりそうな気配だったのに…コースも大好きな「山道」ちょっと古いけど「キターーーっ!」て言葉がぴったり。速攻、申し込んだ。

当日は、8時30分道の駅「にしかた」集合のため、家を6時50分に出発。8時少し過ぎに到着すると、
MINIがいるいる。もう、それだけでテンションが上がる。DSC00398DSC00400

もちろん、我が家の息子達、DUC&GRANDも参戦。みんなにご挨拶。
皆さんに快く迎えていただいて感謝。ただ、皆さん、愛してやまないMINIが毛だらけなので少しドン引き? でも、笑って許していただいた^m^

出発前には、主催のMacMINIさんの綿密なコース説明があり、その後、それぞれ自己紹介。
その後は、定時に予定通り出発。

ツーリング開始。前日の大雨も、うそのように綺麗な青空。夢に見たMINIの隊列。

BMW MINI 紅葉ツアー2012

古峯神社も最高の景色。ワン達も入れるので、ゆっくり景色を堪能しながらお散歩。IMG_1190DSC00420DSC00421DSC00424DSC00428DSC00438DSC00441DSC00445DSC00455DSC00456DSC00458DSC00459DSC00461

いよいよ、2時間のコース。ワンの場所は、念のた長いクッションを入れてくねくね道でも体が安定するようにしていたのでDUC&GRANDも体を上手に預けてドライブを楽しんでいる。DSC00463

カフェブロッサムは、毎年だいたいこの時期に季節に来ているけれど、予想通りに銀杏が見事に色ずき、最高の景色。MINIにぴったり。

お料理も文句なく美味しく楽しんだ。
我が家は、帰りのことを考えるとここで後ろ髪惹かれつつ退散。

この写真!あまりにも綺麗なのでMacMINIさんのところから勝手に拝借(^_^;)


15473243_1827883039_207large

最高に美味しいローストビーフ

IMG_0600IMG_0599IMG_0601IMG_0602

IMG_1210

初参加の我が家。心から楽しんだ。暖かく迎えていただいた皆様!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

広告

Read Full Post »

GP!GP!(Great Pyrenees! Garden Party!)…このイベントの事は噂では聞いておりましたが…今回、2年ぶりの開催とのことで即申込♪
ピレの運動会、うん?運動会ーーー!ピレですよ~これは見もの^m^

本当は、前泊(11月3日)会場でキャンプする予定が、諸事情により、急きょ当日のみ参加となり、朝の5時30分、我が家を出発。途中、駿河沼津SAで、リアリ家とまる家と待ち合わせ。7時30分にはドッグランで遊ばせて、朝食を食べていた。

そこで、さっそく、参加予定のピレちゃんに遭遇。大吉君7歳。なんと!DUC&GRANDの腹違いのお兄ちゃま。
なるほど、可愛いはずだ!

DSC00312
そして、いよいよ、会場に到着。いるいる!ピレだらけ。42家族90名。DSC00338DSC00345

ピレ65頭、他犬種11頭の大運動会。ブログではおなじみさんや、初めての方…お久しぶりの方達、もう、誰とお話ししていたかも大興奮でだんだんわからなくなってきた(●^o^●)

ピレ親父さん・らす家は前日からお泊りだったので、良い場所も確保して、タープも設営してくれていて感謝。

DSC00323

自分たちをピレと信じているリュクス君とアルちゃん^m^

DSC00380

ぶんちゃん、我がチームで一番若いんだから、頑張れーーー♪

DSC00331

ピンクがお似合いのそらちゃんとらすちゃん(^○^)可愛いな~♪

DSC00357

このメンバー…まったくもって、マイペース(#^.^#)

DSC00378

ライナ君、ハンサムさん(#^.^#)

DSC00366

可愛い、我が家のDUC&GRAND

DSC00364

寒い寒いと聞いていたけれど、秋晴れ♪ぽかぽか、運動会日和。

富士山の朝霧高原でグレートピレニーズの運動会

クーキーママさんのご挨拶から、ひめこじパパさんの選手宣誓。

ひめちゃんも最高の笑顔(●^o^●)ひめこじパパさん、栄えある「ピレバカ大賞」ゲットです♪

DSC00329

そしてラジオ体操。運動会なんてウン十年ぶり。照れながらもみんな楽しそうに参加。

ドタバタドタバタ…いえいえ、華麗に走り抜けるピレちゃん・パパ・ママ。あちこちで笑い声。
我がチームも懸命に日頃の運動不足をものともせず、ゲームに参加。当初は、ゲームは見学…なんて言っていたのに、皆、真剣に参加している。さすが、ピレバカの皆様。

こんな大きな運動会を開催してくださった、クーキーママさん・いえハハさん・空雅ママさんありがとうございます。今、ほっとされていることと思いますが、次回の開催を心待ちにしております♪

こんなにたくさんの参加賞♪ ひこパパさん、可愛いタオル、ありがとうございます(●^o^●)

DSC00397DSC00395

らすまま!!!いつもありがとう♪らすちゃん、おねむだよね~)^o^(

DSC00390DSC00352

帰りに、御殿場にある魚啓で海鮮丼と名物のかき揚げを食べて帰ることに。
びっくり仰天、座布団がでたかと思った。ほかのお客さんまで「写真撮っていいですかーーー」と一斉に撮影会。

海鮮丼

DSC00385DSC00387

座布団!!!では、ありませんよ~(^_^;)

DSC00388
楽しい一日をご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_0541

Read Full Post »