Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年12月

今日は、リアンちゃんの命日を楽しくにぎやかに過ごそうとリアリ家に集結。こうなれば、クリスマスパーティになるのが必然。
リアンちゃんが、病気と闘っているとき、D&Gが遊びに行ったら起き上がってきてくれたもんね。
リアンちゃんは、やんちゃなD&Gと違っていつも物静かに上品に…ニコニコとお家にお迎えしてくれたね。今日も、皆が大騒ぎしているときもニコニコ静かにみんなの事眺めてたんでしょうね。
リアンちゃん、今日は、ママがたえさんが焼いてきたケーキをお手手でなく、ナイフで綺麗にカットしてたのよ。このときは、皆から称賛の声が上がってたけど、リアンちゃんもほめてあげてね。

IMG_9694

では、賑やかなクリスマスパーティの様子を…

まず、駒沢公園のドッグランで皆を遊ばせて、その後、リアリ家おすすめのパン屋さんでランチ。
どれだけ買い占めるのかと言うほどパンを買いこんで、パン屋さんのお外でお食事開始。不覚にも、パン屋さんのお名前を忘れてしまい、ご紹介できず…残念。とっても美味しかったのに~!

2012-12-16-11-22-57_photo2012-12-16-11-28-05_photo

2012-12-16-12-29-11_photo 2012-12-16-12-28-40_photo

その後、リアリ家になだれ込み、運動会開始。ドッグランで遊んだはずなのに…
落ち着いた頃を見計らって、たえさんからいらだいたクリスマススタイをつけて、皆、我が子達が一番可愛いーーーと、叫びながら記念撮影開始。
お話しに夢中になる中、豪華なクリスマスプレゼント!!!
リアリ家・まる家・らす家、本当に豪華なプレゼントありがとう♪
楽しい時間を過ごさせていただきました。
我が家、退散の時「良いお年を…」なんてご挨拶しようとしたら「また、年内にきっと会うでしょ」と、言うことで「ありがとうございました」と言う言葉を残し、退散。
DUC&GRAND らすちゃん
DSC00533DSC00539

リュクス君 パオンちゃん

 DSC00536DSC00524

アルちゃん ピレクループ♪

DSC00538DSC00562

集中しないいつもの集合写真

DSC00547

たえさん手作りのミートパイ!!ワン達大喜び♪ 来年のスタイ

DSC00567DSC00582

まる家より、ストラップ♪9月に注文してくださったそう♡ らす家より、ピレ印のジュース♡

DSC00571DSC00572

リアリ家よりリード♡

DSC00570DSC00574

広告

Read Full Post »