Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年4月

MINI&WAN.のワンちゃん達とまたまた遊んできた。
今回、午後から用事ができたためランチだけの参加になってしまったけれどそれでも会いたいので参加。
集合時間11時なのに10時30分前には到着しウキウキしながら待っていると続々MINIとワン達が集まってくる。
ちっちゃなワンちゃんたちも、D&Gの事を覚えてくれている。
ここは、川越中央市場の場外のレストラン「マーケットテラス」。最近の我が家のブログではおなじみになりつつある。
2時間ちょっとの参加だったけど、お出かけしてよかった!途中退場で後ろ髪惹かれつつ…
2013-04-13-12-17-19_photo2013-04-13-13-05-22_photo

2013-04-13-13-04-57_photo  また、遊んでね~。

またまた、ファルコン&アスランママさんから可愛いプレゼント
DUC&GRANDの似顔絵

DSC01144

クーパー&ターボパパさんから「MINI&WAN.」のステッカーとシール
DUC&GRANDの名前まで~

DSC01145

翌日は…超大型犬のオフ会ーーー
去年のピレ展以来のブライアン君と会えると言うので楽しみ。抱っこしてたのに…当然、大きくなっている…50キロ越え。でも、まだまだおこちゃまで、D&Gにお腹を見せてご挨拶してくれた。参加は、いつものリアリ家・らす家(パパはお仕事)そして、ブライアン君のGFのバーニーのウランちゃんとご家族。これまたお久しぶりのブライアンママのユノちゃんとご家族。豪快に遊んだ。
この日、お出かけを察して…ウキウキモード全開のD&G。お部屋で大騒ぎで遊んでたら、キャイーーーンの声。
あ~あ…GRAND、右足をくじいた模様。さわってもひっこめないし痛がらないのに、歩くとびっこを引くので、ドッグランでは見学組に決定。
このドッグラン「FETCH! cafe and dogrun」は我が家のお気に入りに登録。「時間制」となっているが、気にしなくて良いので安心。激安!

今日も、楽しかったです~また、遊んでね~。

DSC01150DSC01156DSC01160DSC01168

FETCH! cafe and dogrun

帰宅し、夕方まで様子を見ていたら普通に歩いて、夜はDUCと遊んでいたのでまずは安心。

前回の日記で少し触れていた「ニューミニ・スタイルマガジン」が4/17に発売になった!

 50_10   50_8
D&Gの記事と思っていたら、なんと、それ以外に「表紙を飾る」と言う快挙^m^(親ばか)
MINI&WAN.のオフ会も掲載になっていて、もううれしくてうれしくて。
MINIって、意外と見た目より色々なものも見込めるってこともわかるので、皆様、本屋に行って確認してみてね(ニューミニ・スタイルマガジンの回し者ではありませんが…)
大型犬を家族に持つ方も、是非!MINI仲間になりましょう^m^

広告

Read Full Post »

最近ブログを全く更新していなくて、書かなくてはいけないことが山のように…記憶も薄れるし…

3月初旬、雑誌の取材を受ける。

「MINI CONNECTION 2012」に行った時に、ニューミニ・スタイルマガジン編集長さんがうちのワンコの事を覚えていてくださり、カメラマンのマッキーさんが探し回って我が家を見つけてくださったとのこと。春の号ですからね~薄着で頑張りました。もうすぐ4月号(たぶん4/17発売かな)が発売になるので「ニューミニ・スタイルマガジン」見てね。
マッキーさん、奥様大変楽しかったです。ありがとうございました。ピレニーズのマイペースぶりに驚ろかれたのでは…と、心配しておりますが…

詳細は雑誌が発売されるまで内緒 <(_ _)>

DSC_0525DSC_0609DSC_0828DSC_0600

 

3月中旬、朝の集まりなので、ワンも一緒に行きやすいとミニ乗りのミーティングにも参加してきた。近所ではなかなかMINIにワン乗せている方々とお知り合いになる機会もなく…今回、参加してよかった。面白い方々が、たくさん!まず、幹事さんから説明後メンバーによる自己紹介その後みんなでわらわらしランチ「マーケットテラス」へ。ここでビッフェスタイルで好きなものを食べながらワンコ談義やMINI談義。その後ワンコ達を遊ばせるためドッグランへ。

一日中、遊んでくださった皆さんありがとうございます。

DSC00952

DSC00942

DSC00958DSC00953

DSC00959DSC00973

3月下旬、前回のミーティングの時にお声掛けいただいた「MINI&WAN.」のオフ会にさっそく参加。母体はR55クラブマンの方々の組織。ただ、MINI乗りさんの中にはクラブマンじゃなくてもワンを家族に持つ方もたくさんいるとのことで、クラブマン以外の方も参加しやすいようにとこのクラブが発足。記念すべき、第一回に参加。初参加なのに、しっかり夜まで遊び、楽しい「MINI&WAN.」と言うクラブのお仲間にも入れていただいた。MINIって楽しい!!!

行程(ニューミニ・スタイルマガジン同行取材)

集合:狭山PA

集合写真:宮ヶ瀬湖駐車場

昼食:cafe_shu

集合写真:花の苑地第2駐車場

おやつ:オギノパン

散歩:相模湖イルミリオン

夕食:山の神

オフ会の幹事さま、大変お世話になりました。ありがとうございます。

名誉顧問、部長、副部長、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

DSC00982DSC00989DSC00992DSC00998DSC00999DSC01000DSC01004DSC01035

DSC01048DSC01085

相模湖イルミリオン

ファルコン&アスランまま 可愛い手作りキーホルダー&ワンコおやつありがとう。

ターボ&クーパーまま ワンコクッキーありがとう。

DSC01090

Read Full Post »