Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年6月

 

GWまっただ中、我が家にとってはとっても久しぶりのBBQ♪ピレ4頭。ゴル3頭。
場所は、栃木県高根沢町のDogrun & Cafe Slow
朝4時に出発しGWの渋滞もなく気持ちよくすり抜けスイスイと到着。
カフェの名前「スロー」の通り常連さん達、まったりと優しい子ばかり。
とっても楽しく遊べ大満足。
BBQはドッグランの中の専用ブースを貸切なので遠慮なくとても楽しい時間を過ごせた。
翌週に控えたBBQの予行演習もバッチリ!!

IMG_2553
IMG_2566IMG_2637

IMG_2644IMG_2648IMG_2660IMG_2673

IMG_2684

IMG_2595IMG_2717IMG_2698IMG_2694IMG_2705IMG_2703

2週連続のBBQ。
今回は大所帯!あまりに大人数、大犬数で、茶色さんチームと白色さんチームに分かれBBQ開始。
場所は、埼玉県春日部市のドッグラン イソベ

ハイパー茶色さんチームとのんびり白色さんチームでは走るスピードも違うからドッグランスペースは別々に(ほぼ)貸切^m^
大きなプールも出てたけど…思いきり水しぶきを上げて飛び込むのはやっぱり茶色さん達。
世間の皆様は「大型犬」とひとくくりにされるかもしれないけど…まったく遊び方が違うーーー^m^
それぞれが自分たちのペースを守りながら大いに楽しんだ。
楽しい時間をありがとうございました。

DSC_7347DSC_7360DSC_7374DSC_7376DSC_7364DSC_7365DSC_7366DSC_7383

プーチママのお写真を拝借 ドラえもんとそっくりなGrand

10338264_588298787935011_6512634077351922931_n

DSC_7390

DSC_7349DSC_7351

パパ・ママ達…我が子を可愛く撮ろうとおやつでつったり並べ替えたり…必死(^_^;)

DSC_7416DSC_7423

その結果…やっぱりピレの集合写真はこんなもの…(^_^;)

DSC_7420

Read Full Post »