Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘ドッグショー’ Category

今日(10月2日)は、久しぶりのドッグショー見学。DUCとGRANDの大好きなお友達の空ちゃんが出陳するということで応援に行くことに。

10時ころからピレ開始との連絡を空ちゃんママからいただいたけど、お買い物やお話をゆっくりしたいから8時には会場へ行くことに。

買い物して、会場をウロウロ。D&Gのお里のブリーダーさんにもご挨拶できたし…そうこうしていると、空ちゃん家登場。
空ちゃんとは約一年ぶり。3月のピレ展やジャパンインターが中止になったので本当に久しぶり。でも、ショー前なので、空ちゃんとは早々に「後で遊ぼうね~」とお別れし、パパ・ママ・よしのちゃんとしばし歓談。たえさん家・リアリ家・まるちゃん家も合流。ライナ君のパパさんともご挨拶できた。ライナ君はママがオーナーハンドラーで頑張るとのこと。

空ちゃん綺麗に走ったね。かっこよかった。D&Gも最前列で応援したよ。

IMG_6611IMG_6633

IMG_6635IMG_6641

その後、皆で大移動して鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートへ行きお腹を膨らませることに。
ここは、綺麗なドッグランがあるので、パパ・ママが御飯の後ドッグランへゴー。
シュナウザー軍団がランを占拠?していたけれど、ピレ・デン軍団がランに入ったとたんいつのまにか消えてしまった。小型犬用に行ったのかな?
涼しくなったせいか皆元気に走る、走る、走る…転がる。
空ちゃん♂はデューク♂命だったのに、今日はパオン君♂命に。まるちゃんパパから「空ちゃん改めクリスだーーー」とからかわれる。
そのすきに、デュークはまるちゃん♀と遊んでいた。GRANDは…やっぱり、リュクス君。時々アル君にもよだれをつけていた。らすちゃんは上品に、ランの外でパパに寄り添い転げまわる皆を見学。
11時過ぎから16時過ぎまでのんびり、まったり思い切りランで遊んだ。
次のお約束早々に取決め解散。

楽しい一日をありがとう。

DUC、空ちゃんにご挨拶 らすちゃん、今日も可愛いね

IMG_6681IMG_6714

ママにおねだりのリュクス君とアル君 DUCとまるちゃんが楽しそうに走る

IMG_6715IMG_6726

まるちゃん、軽やか~ GRAND…リュクス君の追いつくか!

IMG_6727IMG_6760

DUC、空ちゃん、パオン君…楽しそうにピレの舞

IMG_6730

よしのちゃんからお水をもらうアル君 まったく!GRAND…リュクス君ごめんね

IMG_6791IMG_6834

ランの様子を見守るらすちゃん 元気印のまるちゃん

IMG_6701IMG_6899

キャップが似合うね~空ちゃん パオン君もまったり

IMG_6916IMG_6901

アル君の休憩 リュクス君の休憩

IMG_6848IMG_6893

DUCも満足そう GRANDもうれしくて仕方がないらしい

IMG_6831IMG_6898

皆で、どうにかこうにか^m^集合写真

IMG_6936

今日も遊んでくれて皆、ありがとう♡また、遊んでね!

IMG_6926

Read Full Post »

会場に3時30分過ぎに到着。既に駐車場に入る車が並んでる。5時の開門まで少し仮眠する。

駐車場に車を止めて、パドックにワン達や荷物を運ぶ。Ducは神経質なので早めに会場入りして慣らすため早い時間になった。

今回は、Ducが甘えてしまうので、パパ・ママはなるべく近づかないことになっている。これを幸いにあっちこっちをふらふらして知り合いを探しママは話に花が咲く。でも、やはりパドックの様子が気になり時間を気にしながらなので、あまりゆっくりお話できず残念。ピレは9時スタート51頭、Ducはアダルトのオス4頭と競技に。怖がることなくリンクをしっかりと走り3席を頂いた。もっとお肉が付いてたらな… なんて考えた。はじめてのショーではリンクに怖くて上がれなかったので、堂々と走る姿を見て我が子の成長に満足する親バカ二人。やっとDucは家に帰ってくるので美味しい物を食べさせよっと。

リアリ家・ヒカリ家・二日酔いのあーちゃん・ごん太ママ・らす家・文&千ちゃん家応援ありがとう(●^o^●)

さく・ボス家、アース家、SUNママさん、ターザンさん、パオ&まる家、ビビままさん、mokuzuさんともほんの少しだったけどお話できて嬉しかった(^^ゞ

写真、ほとんど撮れず…ワン友さん達のお写真がない

気合いが入っているように見えるDuc

 IMG_6171

IMG_6230 IMG_6236_

IMG_6223_ IMG_6228_

お友達のユイちゃんは、ドーベルマン ジュニアのメスに出場

IMG_6288 IMG_6294

IMG_6298 IMG_6295

やさしいお顔した女の子。イサラちゃん発見!        大吉くん。スタイ似合ってるよ!

IMG_6166 IMG_6309

TETUくん おニューのリードと首輪が似合ってる。   文ちゃん、千ちゃんお久しぶりで~す。 実はGrnadも来てる。

IMG_6305 IMG_6325_

IMG_6326

 

男前のアース君、かわいいディアちゃん。

こんにちは! 

つんつんさんへ。

激やせの方法は、やっぱり生姜酢ですか?

うちの旦那は最近になって真剣に始めたよ!

 

IMG_6329

 

お目がとても愛くるしいラスちゃん。

スタイをたくさん作ってもらって、ママにはいつも感謝です。

 

 

 

 

このショー会場では、たくさんのお友達に会えて本当に楽しかった。これからは、DUCとGRAND!遊びに集中するので、皆様、遊んでね~~♪

Read Full Post »

4月3日・4日は東京ビッグサイトでFCIジャパンインターナショナルドッグショー2010が開催される。

このショーは日本最大でたくさんの犬種が見れて、会場での買い物も楽しむ(試供品もゲットできる)。

人も増えてきたので昼前に会場を出て車で5分ほど(ビックサイトでは食事を楽しめないので)の、ららぽーと豊洲でゆっくり昼食を楽しんで帰る。

今日は早く寝て、お日様が昇る前に再び東京ビッグサイトへ行かなくては。 9時からピレ51頭単独展(第4リング)多分ピレだらけ。

IMG_6008

ピレ発見!ドンちゃん1才 お兄ちゃんのGrandよりおとなしい

IMG_6019

ミニチュアブルテリアも頑張ってる!

IMG_a

親子で超エリート犬

IMG_6082

ドゴ・アルヘンティーノ発見!

IMG_6093

ジェントルマンのGrandは蝶ネクタイに帽子(水入れ)でおどける。

IMG_6087_1

恒例!Grandのファッションショー「オートクチュールたえ」

今日会場で、スタイがあまりの可愛さに大人気

IMG_6099 IMG_6101

IMG_6103 IMG_6106

IMG_6109 IMG_6111

明日から帰ってくるDuc兄ちゃんにもお揃いのスタイがあるよ。たえさんいつもありがとう。

ららぽーと豊洲のイタ飯屋へここのデッキは広いので超大型犬ものんびりできる。

IMG_6117 IMG_6133

IMG_6142 IMG_6144

 

Read Full Post »

DUCは、3月6日埼玉川口オールブリードクラブ展、、7日埼玉東クラブ連合展に出場。

7日は6日より少しだけ頑張った。

 

IMG_3909

 

IMG_4066

6日は、パオパパさん家のマルちゃんがグループ1席。おめでとう!

マルちゃんの応援に来ていたパオちゃんと久しぶりの再会。

Read Full Post »

  Ducは、ドッグショーに久しぶりの出陳。一緒にパピーのロビンくん、ドーベルマンのパピーゆいちゃん。Ducも含めて、本日は、ショーの雰囲気に慣らすのが目的。Ducは、益々成長して嬉しそうにリングを走ったよ。

出番待ちのDuc

 IMG_2651

慣らし中のゆいちゃん            お手入れ中のロビンくん

IMG_2694 IMG_2730 

IMG_2753_1 IMG_2796_1

Duc いい顔してるよ。

IMG_2821 

Ducは、ショーより可愛いマルちゃんに夢中! マルちゃんと遭遇。

IMG_2845_1

Ducと記念撮影

IMG_3010_1  IMG_3086_1

Read Full Post »

今日はDUCと小雪ちゃん(DUCの兄妹)出陳の為、川越市川越公園フットサル場へ。
すごい強風で、フットサル場のテントの屋根はすごい音。すでに…嫌~な予感(>_<)雰囲気に慣らすため早々にリンクの側で練習。小雪ちゃんは元気いっぱい!!同じ兄妹~っ…正反対。面白いな~♪
DUCは、ジャッジにちゃんと体を前回の(千葉インター)時よりもきちんと触らせ大収穫(^^ゞ
小雪ちゃん、ジュニアの牝5頭で激戦。一生懸命頑張ったよ。この中にはSUNちゃん、ジュリアちゃんも同じリンク!!壮観です。
結果、SUNちゃん一番!!!!!凄い(^◇^)おめでとう。

もうひとつ嬉しいことが…ビビママさん・パパさんとお話しできたこと。そして、癒しのビビ君に会えたこと。可愛いし、大きいし(*^_^*)これまたラッキー。DUCの寄って行ったのーーー。
そして、もうひとつ!Mブルテリアのさくらちゃんに偶然会えたこと。GRANDとは初めてごあいさつ。バンバンと落ち着きがなくてごめんね~。
上品なさくらちゃんはびっくりね。

さくら・ボス家、SUN家、リー家、ビビ家ありがとうございました~。ショー会場って、楽しい事もたくさんあるね(もちろん、皆、たくさん努力してるけどね)~DUCも早く楽しめるように頑張ろう!!

ポッチとね~ –>  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  <– ポッチとね~ 

到着                   小雪ちゃん久し振り           ビビくんにあいさつするDuc 

20090201_1IMG_5791 IMG_5792 

Ducがんばれ

20090201_3 20090201_4

大激戦のジュニア牝 小雪ちゃん、Sunちゃん、ジュリアちゃんがんばれ

20090201_5 20090201_6 20090201_7

本当に癒しのビビくん           Grandもがんばるぞ

20090201_8 20090201_9

ポッチとね~ –>  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  <– ポッチとね~ 

里親募集<(_ _)> ———————————————

DOGOちゃん, f0152315_20294998 ブルテリアレスキュー

Read Full Post »

  今日は、ミルキさんちのSUNちゃんの応援のため川越市川越公園フットサル場へ。しかし、目が覚めたのが8時過ぎ…ピレは9時30分~40分スタート!!!リーママさんに状況を教えてもらいながら、法定速度を守りつつ??猛スピードで9時30分過ぎに到着。SUNちゃんがリンクに出たところに滑り込みセーフ(^_-)-☆

やっぱり可愛いSUNちゃん♪

そして、なんと元気なピレ美さんと可愛い2号ちゃんに遭遇。ラッキーなことに本物のユノちゃんにも!!!予想通りの大物ぶりでパピーの
BISゲット。おめでとう(●^o^●)
明日のショーにDUCを出陳の為、洗わなくてはいけないのでショーの途中でそそくさと退場。大雨の中、皆様お疲れ様でした~。

ポッチとね~ –>  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  <– ポッチとね~ 

Sunちゃん

20090131_1   20090131_2

ユノちゃん

20090131_3

シャンプーされて疲れきって、なぜか同じ姿勢で寝ているGrandとDuc

 IMG_5773

ポッチとね~ –>  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  <– ポッチとね~ 

里親募集<(_ _)> ———————————————

DOGOちゃん, f0152315_20294998 ブルテリアレスキュー

Read Full Post »

Older Posts »