Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘パピー’ Category

ごん太ママと社長宅に、グレートデーン♂ブルーカラーのパピーがやってきた。早速、触りに行くことに。名前は、TETU(てつ)役職は社長第一秘書 だそうで、辞令書受け取ったのかな!!

TETUくんは、ものすごーく大人しくて社長にべったりしながら、辺りをうかがっている。人の話を聞いている…てな感じで将来が楽しみ。触りごこちは、うちのバロン(スタンダードブルテリア)の頭を撫でているようでものすごく懐かしい。

社長、は○めさん(Skypeで登場)、ごん太ママ・り○さん・た○さんたちと暫しお話した後、レディース達は、イオンレイクタウンで昼食をとり、コストコヘ。ガールズトークに花が咲き本当はIKEAにも行きたかったけど時間切れ。武蔵野線沿いは、巨大ショッピングセンターたくさんあって当分楽しめそう。また、行こうね。

ごん太ママさん、社長へ。我が家は頻繁に襲撃しますよ。

てつくん。           た○さんが一番 抱いていたような

IMG_8278 IMG_8311

アップ            た○さんに抱かれて寝てしまった。

IMG_8312 IMG_8316

社長のそばで寝んね       ごん太くん、大吉くんは…爆睡中     

IMG_8322 IMG_8325

Read Full Post »