Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘引っ越し’ Category

11月3日に埼玉から旦那の実家(杉並区)に引っ越し。

着るもの等、最低限の物を持っていけばと言いつつ、結局、ハイエースで2往復では済まなかった。翌日に電車で埼玉まで行って、バリケンZくんに荷物を思いっきり詰めて、とりあえず当面はOKかなと…。4・5日の平日には、行政窓口に転入届や車庫証明の申請等々、手続きが一杯。でも、銀行や保険の住所変更や車のナンバー変更、その他色々(引越って大変)はオイオイ進めようと決めた。

わんやにゃんは環境が変わったけど、なじみが早い。何度もここに来ているからか、我が家と同じ匂いを感じたかな。ワンズは散歩コースも気に入りすぎ(匂い嗅ぎまくり!!)。散歩中にたくさんのワンに会う。友達ワンコがすぐできるかも。

実家の玄関まえで(この後ろに小さな池がありワンズ入らないように、要注意)

IMG_1599

 

ワン・ニャンの部屋は、とりあえず応接間(昔の家は使いもしない部屋がある)

IMG_1601

お隣は、ゴルフ練習場。(石川 リ〇ウくんが高校生の時、毎週来てたらしい)

IMG_1607

 

は〇めさん・り〇さん ご帰国の際は、是非このマンション(パークシティ浜田山)に引っ越ししてください。皆で首を長~くして待ってます。

IMG_1616

ワンズがたくさん集まる公園前(柏の宮公園)。紅葉も綺麗。 DUC&GRANDは上手に公園デビューを果たしたよ。

IMG_1622

Makiさん!ネギさん!いよいよ引っ越してまいりました~。よろしくお願いします(^_-)-☆

Read Full Post »