Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘旅行’ Category

やっと…岡山に行くことができた…
もっと早くいけばよかった…
たくさんの思い出をありがとう…

お空から、遅いよーーーって大きな声で怒鳴られそう…
賑やかなことが大好きだったから、ジメジメは無し!!!

では、レポート開始。いつも通り、今頃?ってタイミングでのUP(^_^;)

梅雨入り…か、という状況の時期(6/1.2.3)に岡山行きが決まり雨を心配するも、らす家と我が家はリーニョ会(台風でも吹き飛ばす)での伝説を引っ提げて西に向かって出発。
朝4時15分自宅を出発。途中3か所ほど休憩し11時頃に倉敷インターを抜け目的の倉敷美観地区に到着。

DSC01394DSC01382DSC01380DSC01379DSC01386DSC01417

DSC01403DSC01406DSC01415DSC01412
20年ぶりくらいかな…川沿いだけでなく、裏?通りもお店が増えおしゃれに変わっていてびっくり!
お腹が空いたので、当然ワンOKのピッツェリアコノフォレスタでランチ。

その後、美観地区をお散歩をかねて散策。ちょうど散策が終わり、駐車場に向かおうと思ったら雨が降り出す。
絶妙のタイミング。そういえば、ぶんちゃんパパは、雨男だった…地元だから、ぶんちゃんパパのパワーが勝った模様。今日のお宿は、牛窓のモッキングバード。牛窓は日本のエーゲ海って言われている素敵なところ。しかし、残念なことに雨でせっかくの景色がかすんでいる。まっ、パパ達は、長距離(約700Km)の運転でヘトヘトなので、今日はゆっくり休もう。

出発前のNAVI検索

2013-06-01-04-10-09_photo

お食事フレンチディナーも最高に美味しかった。私が大好きなステンドグラスに囲まれたお宿。翌朝の朝食も美味しく、このお宿で大正解!

IMG_1205IMG_1206IMG_1207IMG_1208IMG_1210IMG_1211IMG_1225IMG_1228DSC01421DSC01419

翌日は、この旅の目的、ぶんちゃん家を襲撃。ぶんちゃんママ優しい笑顔。自慢の息子ぶんちゃんも、しっぽぶんぶんの大歓迎。来たよ!遅くなってごめんね!!これから、親父さんが大好きだったBowWowさんにみんなで行って来るよ。リアリ家も、パク家もみんな合流。
GRAND…やらかしてくれた!10センチほど水が入ったプールに突入。でも、皆、初めてのドッグランなのに、ずっと前から知っているように楽しんでた。

弾丸ツアー

最後に記念撮影。奇跡!!ピレって絶対バラバラなのに…きっと、写真大好きなぶんちゃんパパの大きな「ぶん太ーーー、DUC・GRANDこっちーーー、らすちゃん前向いてーーー、ぐるり、にこちゃん、ことちゃん真ん中ーーー、パオン・アル・リュクスーーー」ってワン達には聞こえてたよ。IMG_1305

もっとゆっくりしたかったけど、今日のお宿に向け出発。今日のお宿は神戸の北の坂ホテル。こんな大都会にワンOKのお宿なんて大助かり。宿から歩いて行ける異人館倶楽部のフレンチCafe Terrasse de Parisでディナーを堪能。こんな素敵なレストランでワンOKなんて大感激。テラスのみOKだけど、冷房完備で広くて快適。

なぜか、知らない外国人親子と記念撮影するはめに…大型犬を家族に持つ者の宿命?

DSC01475DSC01478DSC01485DSC01499

らすママの写真を勝手に拝借^m^

179306047_624.v1370385547

翌朝は、朝早く起きて我が家は生田神社までお散歩し、軽く朝食を食べ、皆それぞれお家に向かって出発。

DSC01505DSC01507DSC01508DSC01511DSC01522DSC01517
せっかく関西まで来たんだからと、我が家は京都の嵐山、琵琶湖大橋をさらっと見学し帰途に…

DSC01528DSC01529DSC015312013-06-03-10-29-42_photo

DSC01540DSC01541

ぶんちゃんママ!大変ごちそうになっちゃって…ありがとう。笑顔で私達を迎えてくれて本当にありがとう。これからも、たくさん遊ぼうね。
パク家、リアリ家も、らす家も一緒に過ごせて楽しかった!ありがとう。

Read Full Post »

10月に入り、ようやく朝晩も涼しくなり、いよいよ活動開始。
まずは、清里にキャンプをしに行くことにした。
清里は、大体この時期に毎年行っている。

夏に乗鞍に旅行に行ったとき、らす家、キャンプを気に入ってくれた?^m^ようなので、
らす家、新たに大きな車をらすちゃんのためにご購入とのことで…車中泊できるんだからキャンプに行こう。と、今回、強制的に我が家にお付き合いいただくことに。

我が家は、6日19時ごろ自宅を出発。20時30分頃、談合坂SAに到着し、晩御飯を軽く済ませ、休憩もかねてワン達をドックランで少し遊ばせることに。21時20分頃出発。

DSC00041 DSC00042

本日の宿泊予定の小淵沢の道の駅に22時30前に到着。ここで、明日の朝、らす家と待ち合わせ。
雨が降ってきたけど、明日には晴れるようなので涼しいからちょうど良いと、前向きに考え就寝。

翌朝、3連休で、人気の小淵沢の道の駅は満員御礼。らす家、8時頃には到着し、お約束の記念撮影をして、メインイベントの「萌木の村」めざして出発。

DSC00044 DSC00049

開店前なので(9時から入場開始なんだけど、気の早い方々、もう入場している)写真撮影やりやすい。
大声で「あっち~。こっち~。DUC---。GRAND---。らすちゃ~ん。」と叫びながら思う存分撮影。
お店が開くまで、かなり時間があるので、あきらめ退散。またまた、ケーキ食べられず(^_^;)来年こそは、リベンジしなきゃ!

IMG_0370IMG_0411 IMG_0386IMG_0391

IMG_0428IMG_0433

お昼は、いつもの「まきば公園」のレストラン」で!(デッキはワンOK)

IMG_0442 IMG_0443IMG_0444

IMG_0446IMG_0447

その後、「DOG’S GOODS EASY」へ。ここは、中々置いていないピレグッズがあるのでお気に入り。清里に行ったときは、必ず立ち寄る。今回も、色々ゲット。その後、併設のドッグランをお借りして、少し遊ばせてもらった。(ブログ←お店のブログにらすちゃんとD&G登場)

IMG_0452IMG_0459

今日のキャンプ場に入る前に、夜ごはんの買い出しへ。せっかくなので地元の野菜売り場に行き、野菜を購入し、その後、スーパーでお肉等を購入。清泉寮のパン屋さんでパンを購入後、キャンプ場IMG_0470IMG_0430

キャンプ場、かなり寒い。

IMG_0471IMG_0473
翌朝…目が覚めると、6時50分ーーー。びっくり!こんなに爆睡するなんて!いつもなら5時頃には目が覚めるのに。その後、朝ごはんを食べテントのお片付け。

とっても、残念なことが((+_+))…関西から「尚虎」君と言うとっても大きな可愛いピレちゃんが、信州まで旅行に来ていると知り、前日、自らコメントを残していたのに…私をご存じの方なら「あ~あ、やっぱりね」とおっしゃるはず。またまた、携帯をカバンの奥底にしまい込み、尚虎家からのメッセージに気が付かないと言う大失態。次回は、こんな失敗は致しませんので、チャンスをよろしくお願いします。

朝ごはんをゆっくり食べ、10時過ぎキャンプ場を出発。

IMG_0478IMG_0486

寒かったので、朝は、前日の塩麹鍋を利用し、水餃子~♪そして、贅沢に、シャインマスカット♡

IMG_0488IMG_0514

らすちゃん、新しい車、すっかりお気に入りのご様子(^○^)

IMG_0497IMG_0515

清里の森」の「森の日曜日」に立ち寄り、可愛い雑貨やを発見。バラバラに購入したものを適当に組み合わせてみた♪なんだか、秋の気配♪

IMG_0517 DSC00062

3連休で、高速大渋滞の模様なので、我が家お得意の「山越え」をすることに。
途中、勝沼でいつものお店で果物を購入し、地元で評判の人気のお店にほうとうを食べに行き、「ぶどうの丘」を少し歩き、帰途へ。

IMG_05262012-10-08-13-30-29_photo

らす家の皆様、お付き合いいただき、ありがとう。これに懲りず、またキャンプしようね。

そして!たえさん♪いつもありがとう(●^o^●)

ピレとMINIとブルテリアのバロンのお散歩バッグ!!感激♡

DSC00065DSC00066

ハロウィンバージョンのスタイ♪なんと、帽子付(^○^)

DSC00039DSC00040

Read Full Post »

旅行前、梅雨なのに良いお天気が続き…もしかして、旅行中に梅雨の最後の雨か…なんて思っていたら的中!

7月13日(金)旦那が会社から大急ぎで帰宅後、夜10時過ぎ自宅を出発。
当初は諏訪SAで車中泊と考えていたけれど、らす家との合流予定の白馬の道の駅まで走ることに。夜中、2時過ぎ無事に到着。
14日、朝目覚めるとパラパラ雨模様だけど、涼しいから、これくらいならOK。

   IMG_9619    

らす家と予定通り合流し、ゆり園へ。ゆりの綺麗な写真を撮り、お腹が減ったのでランチ(キッチンシェフ)へ。ここの看板犬HARUちゃんの熱烈歓迎で迎えられた。

IMG_9628IMG_9633IMG_9634IMG_9635

必死で走る^m^ 「家政婦は見た」状態のらすちゃん^m^

IMG_9650IMG_9655IMG_9661IMG_9669

その後、雨だしどうしようということで、旅行中は「体験」ものはワンがいるのでなかなか挑戦できないけれど、パパ達がいるから、ママ達が遊ぶことに^m^とんぼ玉(GAKU)作成。とっても楽しかった♪出来上がるまで(冷ます必要があるため)、長野オリンピックのスキージャンプ会場へ。凄い迫力!雪がなくても選手たちは練習するのね…
時間になり、再度「とんぼ玉」を受け取りに。アクセサリー、ストラップ…なんでもできるんだけど、ネックレスにすることに(●^o^●)
らすママは、かわいいピンクをチョイス。私は、年齢に合わせてしぶ目に。二人とも大満足。あまりのはしゃぎっぷりに、お店の方達、苦笑い(^_^;)

真剣!!!

IMG_9674IMG_9678

真剣!!!

IMG_9684IMG_9717

見ているだけでめまいがしそうなくらい高い!選手が飛んでる!

IMG_9718IMG_9750

左、わ・た・く・し(^_^;) 右、らすまま(●^o^●)

IMG_9764IMG_9765

今日は、キャンプの予定なので、青木荘キャンプ場へ。最近は、道の駅泊と言うパターンが多かったので、キャンプ場泊で気分は最高潮。受付を済ませ、道具をセッティング後、夕飯の食材の買い出しと、温泉へ。
キャンプ場は古いけど、綺麗にお手入れされていて、青木湖が真ん前で気持ちが良い。そのまま湖にドボーンと入って遊んでる子供達やカヌーをして遊んでいる大人達がたくさんいる。受付のおじさんも人が良く、なかなかユニークで面白い。(飲み水とトイレットペーパーは持って行った方が良いかも)

IMG_9771IMG_9780
翌朝、5時。キャンプ場の朝は早い。なんだか、ウキウキして目が覚める。ゆっくりお散歩して、朝ごはんをのんびり食べた。

朝靄が綺麗!右端の湖上のテントから、朝、子供たちがぞろぞろ出てきてびっくり(#^.^#)

IMG_9788IMG_9804

らすちゃん!!お目目が落ちそう(^○^)

IMG_9812IMG_9809

大王わさび農場で10時にピレ親父家と待ち合わせなので9時にキャンプ場を出発。

到着して、ぶんちゃんと再会♪ワン達大喜び!!!わかるんだね~♪
しかし、暑い…写真撮って、早々に切り上げ、ピレ親父家が見つけてきてくれたSHERRY’S CAFEへ向かう。ボルゾイが看板犬。お食事もおいしいけど、ここのスイカも絶品。(自家栽培)

 

名物「わさびアイス」

IMG_9827IMG_9818

黒澤明監督「夢」の舞台(最近ではNHK連続テレビ小説「おひさま」が有名らしい…)

IMG_9821

美味しいスイカにかぶりつくピレ親父さん

IMG_9841IMG_9836

本当なら、もっと色々観光したかったけれど、とにかく暑くて、早々に本日の宿「陽だまり」に向かうことに。ここは、ピレが看板犬(ひめちゃん・おじょうちゃん)なので、超大型犬も快く迎えてくださり、快適。目の前のドッグランもさすが!!乗鞍高原だけあってワン達、気持ちよく遊べた。
宿に行くまでの大渋滞でヘトヘトだったけど(工事のため)ついた途端、そんなことも忘れた。
ピレ親父家のぶん太君と同じお里の空君と雪君がお宿まで遊びに来てくれたので、ワン達大喜び。

IMG_9859IMG_9939IMG_9844IMG_9952

乗鞍高原ペンション「陽だまり」ドッグラン

そうこうしていると、リアリ家とまる家も到着。もう、大騒ぎ…

いったんお部屋に引き上げ、夕食で再合流。
ごはんも、とっても美味しく大満足。ほかのお客様とも、楽しく過ごせて、オーナーご家族も、何と言ってもピレ好きなのでピレの扱いになれていらして、快適。夜も歓談ルームで楽しく過ごせた。

 

美人(犬)看板犬の姫ちゃん、おじょうちゃん ルームキー、ピレで可愛い~♡

IMG_0036 IMG_0012

翌日は、3連休最後なので渋滞のことを考え、お昼を食べたら解散ということになり、「ああ野麦峠(古っ)」で有名な野麦峠を軽く観光し、せっかくなので「そば」を食べ、またの再会を誓い解散。

 

朝食後、最後にもう一度ドッグランで遊び、野麦峠に出発

IMG_0039IMG_0041IMG_0049IMG_0070

らすパパさん、アル君の大きさを計測中^m^

IMG_0086IMG_0088

「陽だまり」前でお決まりの集合写真

らすちゃん、まるちゃん、ぶん太君、GRAND,GUC、パオン君、アル君、リュクス君

IMG_0105IMG_0122IMG_0142IMG_0136IMG_0138

帰りは、予想通りの大渋滞。我が家はこんなことなら勝沼で「桃」買いに行こうと高速を降り、奥多摩越えで帰宅。みんな、無事到着し楽しい旅行は終了!

楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

Read Full Post »

伊豆…こちら方面は本当に久しぶり。ワン子がいると涼しいところへとついつい出かけてしまい「暖かい」イメージの伊豆からは足が遠のいていた。
しかし!久しぶりの家族旅行、普段いかない方面をと考え伊豆に行くことに。
金曜日の夜から出発。この日は車中泊の予定なので、夕方早めにに義理父の食事を持っていき、自分たちの夕食の準備を済ませ、大急ぎでお風呂に入り…夕食後どうせ夜走るだけなので、すぐ寝られるようにすっぴんで車に乗り込む。21時20分ころ自宅を出発。本日の目的地は、道の駅「開国下田みなと」ここの食事が美味しいらしいとの情報で、ここで朝食を食べることに決めていた。0時30分ころ無事到着。息子達のお散歩済ませ、バタンキュー。
朝、お散歩後、食堂は10時からとのことなので、それまでせっかくなので干物を仕入れに行くことに。おばさんに食べて食べてと言われ…試食は苦手でめったにしない私だけど、干物はきちんと食べて選ばなきゃね!とさっそくいただくと、美味しーーー。もちろん、購入。食堂が遅いおかげで、ここまで走って(往復一時間)こられてよかった。
道の駅に再度戻ると、ぴったしお店が開いたところ。金目鯛の煮つけの良いにおい。美味しかったーーー。朝から、幸先の良いスタート

IMG_8791IMG_8789IMG_8797IMG_8820

本日の宿は、伊豆のワンワンパラダイス。15時チェックインなので、それまで城ケ崎のつり橋に行くことに。20年ぶりかな…道が綺麗になっていて歩きやす…と、言いたいところだけど、徒歩20分にだまされた!細い道をあがったり下がったりの階段。人もワンもヘトヘト。でも、楽しい道のりだった。

IMG_8823IMG_8827

IMG_8832IMG_8852

IMG_8844

その後、どなたかのブログで拝見した「Cafe CANDY 」へ。オーナーさんご夫妻もとっても優しく、大型犬にも居心地のよいお店。お食事もおいしくいただだいた。

IMG_8856IMG_8860

そして!とてもうれしいことが。ここのお店の常連さんでピレ3頭をつれてほぼ毎日いらっしゃる方がD&Gにわざわざ会いに来てくださいました。バニラちゃん(13歳)、シュガーちゃん(11歳)、ソルト君(6歳)、バニラちゃん、フワフワでほんとうに可愛いお顔。シュガーちゃんもフワフワで、大きくてとっても可愛い。なんと、D&Gと同じ犬舎出身とのこと。マーキングの出方が同じですね~って盛り上がる。ソルト君は真っ白のがっしりとした大きな男の子。またまた、なんと、お友達のぶん太君の叔父さん。ピレ界、世間はせまいねなんてお話しでまたまた盛り上がる。一時間半ほどお話しさせていただき、ホテルのチェックインがなければもっとお話ししたかったけど、またの再会を誓いここでお別れ。

IMG_8866IMG_8867

ワンワンパラダイスに入り、お部屋も広いところをわざわざ用意してくださり、ホテルの方もとっても親切。お食事も大満足。

IMG_8872IMG_8882IMG_8885IMG_8898

IMG_8900IMG_8899

翌朝、お散歩後、朝食を食べ少しドッグガーデンで遊んだあとチェックアウト。IMG_8908IMG_8910

IMG_8917IMG_8922

IMG_8929IMG_8938

その後、ワンのお守りが有る「神祇大社」へ。お守り購入の時はワンも一緒にお祓いもしてくれる。大切なお友達のこともD&Gと一緒にお願いしてきた。

IMG_8976

神主さん、お祓い中…ワン’sひそひそ話「おのおじさん、何鳴らしてんのかな?」

IMG_8979

 

伊豆高原スカイラインをのんびり走り、混む前に帰宅。とっても楽しい旅行でした。

IMG_8983IMG_9009

IMG_9008

Read Full Post »

GW 2010(平成22年)

4月30日金曜日、仕事を終えてから小淵沢へ出発。新しくできた「桶川北本IC」から高速を利用。八王子JCTが少し渋滞したけどスムーズに目的地「道の駅 こぶちざわ」に到着。ここは、我が家の定宿で大好きな道の駅(トイレも清潔で足湯や温泉施設もある。運がいいと満点の星空に圧倒されるよ)。翌朝、目が覚めると、雲ひとつない快晴! そして珍しいワンコに出会う。マスチフの空ちゃんとカネコルソ(YHOO犬図鑑のモデルの子。とても珍しい犬種)の元気くん。元気くんはブルーの毛並みでとっても綺麗。空ちゃんはとっても人懐っこくてやさしい女の子。またの再開を約束し、お互いの目的地へ出発。

 

5月1日(土)———————————-

いつも看板前で記念撮影       左が元気くん、右が空ちゃん   おっきいでしょ!

IMG_7148IMG_7136IMG_7118

八ヶ岳牧場(ここの、まきばレストランの清里ジャンボバーガーがとても有名。是非、挑戦してね)

IMG_7166IMG_7205

有名な清泉寮へ。雪山があまりに綺麗なので気温40度ドバイのリーニョ家へSkypeで涼しさお届け。

IMG_7227IMG_7225

八ヶ岳倶楽部を散策。素敵な雑木林を堪能(いつかは我が家の林もこのようにしたいものだ) かたくりの花を接写

IMG_7284IMG_7266IMG_7261

親族団欒の柳生一族(柳生博さん以下3世代)に遭遇。大勢のお孫さんたちがGrandから離れない。

IMG_7281

 

食事後、小淵沢に着たら必ず寄る「DOG’S GOODS EASY」へ。ここは大型犬のレアものグッズがたくさんあるところ。お店も去年11月にリニューアルされて綺麗になってた。ブルテリアのお香立て他をゲット。ほしい物がたくさんあったけど次に来たときの楽しみにとっておくことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

移動途中の双葉SA休憩。ワンコたちはドッグランでちょいと遊ぶ。

IMG_7367IMG_7322IMG_7351

パパはGrandに見せびらかしながら名物?ナンドックをいただく。

IMG_7370IMG_7375

IMG_7385

道の駅 朝霧高原」で休憩。

そして、お泊り予定の「道の駅 箱根峠」を目指して走る。

今日は、本当に天気が良くて、どこを走っていても富士山が見える。

 

 

 

 

 

 

 

5月2日(日)———————————-

道の駅を朝のお散歩 富士山や芦ノ湖がとっても綺麗。残念なことにトイレが…汚い。

嬉しい出会いが…。お友達のお友達に遭遇。アフガンハウンドNINOちゃんは美しいレディでした。写真撮れなくて残念!

IMG_7399IMG_7391

県立恩賜箱根公園をゆっくり散歩。桜がたくさん咲いてる。芦ノ湖の向こうに富士山…絶景!!

IMG_7456IMG_7430

IMG_7470

ワンコたちの肉球通行手形では箱根関所を通過できず。仕方がないので門の前で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の目的「富士芦ノ湖パノラマパーク」へ。ものすごーく広い敷地に小さなドッグランがある。呼び戻しができる子は広ーい芝生で楽しめるけどうちのワンコは当然無理! 残念なことにお洒落なドッグカフェは営業してなかった。ここでも、今朝お会いしたお友達のお友達に遭遇(でも帰るところだったみたいなので次回は遊んでくださいね)。朝一にINしたのでドッグラン貸切状態だったとか。Ducに好き好き攻撃をしまくるイタリアン・グレーハウンドのロメオちゃん、10歳でもすごく元気なブルーカラーのボーダーコリー(見事なディスクキャッチを見せてくれた)名前を聞くのを忘れてしまった。ここは、天気が良ければ最高の場所…かな?

IMG_7539IMG_7575IMG_7505IMG_7628IMG_7633IMG_7622IMG_7639

芦ノ湖の「シチューとカレーの店 湖亭」でワンコ連れで食事。ここのカレーはとっても美味しかった。

IMG_7651IMG_7663

1年前にリーニョ家と行った「PICA山中湖」へ。ハンモックとジェラートを堪能。ハンモックって本当に気持ちがいいね。

IMG_7673IMG_7681IMG_7693IMG_7704

 

5月3日(月)———————————-

ゆっくり温泉を楽しんでから「道の駅 富士吉田」で宿泊。ここは人気があるらしく夜中には駐車場が満車になってた。

朝、Grandが顔を出して早く起きろとせがむ。愛車ハイエース号のトランクを開けると笑いの種が…Grandは陽気。

IMG_7715IMG_7720IMG_7730

道の駅に隣接して広大な散策路がある。2時間弱かけてゆっくりと気持ちのよい散歩を楽しむ。ここの散策路はウッドチップを固めたものでワンコや人の足に優しくなってる。

IMG_7759IMG_7752IMG_7780

河口湖「道の駅 かつやま」で休憩。 西湖の「洋食屋さん 花しのぶ」でワン子連れで食事。ふわふわオムレツが美味でした。

IMG_7807IMG_7818IMG_7821

休日の中央道はいつも混むのでいつものとおり道志みちで帰宅の途に、みちの入り口は山中湖になるので、気になっていたカフェ「カフェコロレ」へ。お店の前がホンカの別荘地帯で我が家の再塗装の参考にたくさんの写真を撮ってしまった。北欧のログは色使いが本当に綺麗。10年目の我が家もいよいよ塗装をしないとまずい。

IMG_7840IMG_7847IMG_7856IMG_7861

今回の旅行は本当に天気に恵まれて、楽しく過ごせた。高原を主に巡ったので、太陽があたると暑いけど日陰は逆に肌寒く(食事のときに日よけがあると寒かった。)ワンコ達も快適に過ごせたと思う。次の旅行に向けてお仕事がんばろう…と!!

Read Full Post »

日本海_3(三鬼遊で昼食)

10月14日、新潟市内で食事して一般道で埼玉まで帰る。

朝をゆっくり過ごして、9時半頃に道の駅「国上」を出発。 越後七浦シーサイドラインを通って新潟市内へ。楽しみしていた「三鬼遊」で食事。すぐ傍には信濃川、市内の中心地に立地する。時間が早かったのでワン達のお出迎えがなく、時間がたってからかわいい女の子Kooちゃん(今日が3歳のお誕生日、おめでとう)が来てくれた。お食事もおいしくて居心地の良いお店で、今度は夜に地のものの肴とお酒を楽しみたい。

塩沢辺りでへぎそばを食べて、通勤割引で高速が安くなるとわかり、塩沢石内ICから川越ICまで高速を使うことに、ナビの到着時間は2時間以上早くなった。20:30頃我が家に無事到着。荷降ろしをしている最中に雷。そして大雨に。早く着いて良かった。

出発前に記念撮影(互いに別の方角見るなよ) この道の奥は日本海

IMG_9006 IMG_9012

砂浜目指してダッシュ          綺麗な公園

IMG_9021  IMG_9026

たくさんの人が絵を描いていた。旧議事堂 コインパーキングに車を停めて食事前の散歩

IMG_9044  IMG_9046

「三鬼遊」の前で逸るワン達       Duc

IMG_9048   IMG_9052 

Grand                 概ね良い子に過ごしたワン達

IMG_9053  IMG_9057

鮭の味噌焼き定食            地鳥のから揚げ定食

IMG_9055  IMG_9056

美味しいお食事ごちそうまでした。是非、皆さんもワン連れで食べに行ってくださいね。

食後、ひたすら国道を埼玉に向けて、先は長い。なぜか、旦那に頭を下げたことがない妻は、深々と日頃の感謝の意を表明

IMG_9059  IMG_9066

出石そばが食べれなかったのでへぎそばを食べた。お蕎麦もてんぷらも美味しかった。ごちそうさまでした。

IMG_9076  IMG_9078

東京へ向けて走る。すぐに湯沢の異様な風景(山間に高層ビル群が?)。 

IMG_9082 IMG_9019

Read Full Post »

いよいよデカわんのオフ会(2009/10/10-11)へ。

場所は京都府亀岡市にあるローゼンクラブ。yamatoさんや関西組の皆様のご尽力で、私たちは楽しく過ごせました。

前夜祭では、yamatoさん、ローゼンクラブオーナーさんとその仲間達のJAZZ演奏を楽しみながらBBQ。

イベント本番では、たくさんの人とワン達が集まり、yamatoさんの進行で楽しいイベントは進み、集合写真は頭数と人数が多すぎて大騒ぎ(人が約120、ワンが約90)。当然一度ではとりきれないことに。このイベントで、たくさんの方と色々な話もできて、ワンつながりのおかげでこんなにも交流できました。本当にワン達とワンのパパ・ママさん達に感謝。

yamatoさん、関西組の皆様 本当にお疲れ様でした。

参加者の皆さん ありがとうございました。また、機会がありましたら遊んでください。

 

わらわら前夜祭に集合(最長老13才ロッキー家族)抱っこできるのも今うち

IMG_8559 IMG_8573

JAZZ生演奏を聞きながらBBQ。贅沢な夜

 IMG_8567 IMG_8568

いよいよイベント当日             朝食準備中 美味しかった。ごちそうさまです。

IMG_8596  IMG_8576

わらわら                ハイパーGrandは繋がられる。

IMG_8578   IMG_8591

迫力の85Kg!              関東組わらわら

IMG_8598  IMG_8649

ゲーム進行中              Ducもなんだか楽しそう

IMG_8658  IMG_8667

集合写真は一度では撮りきれない。    マーキング仲間  

IMG_8721   IMG_8751

関東組集合写真(何匹か行方が…)             めったに撮れない家族写真

IMG_8756    IMG_8772

写真で納まらないので動画にて(ワンを集中させようと変な声が..決して酔っ払いではありません)

 

Read Full Post »

Older Posts »