Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘ドッグカフェ’

去年の11月以来の久しぶりの日記…
まだ、UPしないといけない事があるけれど、記憶が鮮明なピレネタからUPすることに…

久しぶりにピレの塊を堪能。
1/25は急きょ埼玉組が不参加となり、それなら1時間ほどで行ける「ペニーレイン」に集合場所を変更。
参加は、ターザン家(ブライアン君)嵐家(嵐君)ペロ家(ペロちゃん)そして、D&G。この日は、ペロちゃん紅一点。 男の子達を従え逆ハーレムの出来あがり~。

ペニーレインはお料理を注文すれは、ドッグランは無料で使用できる。
若いブライアン、嵐君には少しだけ手狭のようだけど、おっさんD&Gにはぴったり。
翌週、いよいよD&Gの妹とご対面の予定があり…泥ニーズにならないようブライアンのお誘いをかわしながら、楽しんだ。

お料理は、とても量が多くて、食べきれないくらいだけど、美味しくいただいた♪

DSC_7102DSC_7103DSC_7104DSC_7105DSC_7106DSC_7094DSC_7087DSC_7086DSC_7099DSC_7093DSC02426

元気なピレちゃん達と久しぶりに遊び、D&Gもこんな感じだったな~と、懐かしくなった。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。また、遊んでくださいませ♪

解散後、せっかくここまで来たとのことで、茶碗をゲットしに益子焼まで行ってきた。

何故か、旦那のお茶碗ばかり割ってしまう私…初めの頃はいわゆる夫婦茶碗なるものでお揃いだったのに方っぽだけ割るので、そのうちお気に入りの茶碗を別々に買うことになっている。念のため、2個購入。(割る気満々(^_^;))

そして、翌週の2/1は、待ちに待ったD&Gの妹のプーチちゃんとのご対面もかねて、またまた、たくさんのワン達と遊んだ。川越のドッグランに大集合!

妹プーチちゃん、お兄ちゃまのGRANDとDUC。お父様が同じなのだ♪♪

IMG_2206
参加は、みーさんご一家(ピレのベルちゃん)、まいこぅさんご一家(ピレのプーチちゃん、コーギーのピョンちゃん、パールちゃん))あずちゃんご一家(ピレのレム君、チワワのゼロちゃん)、 はるちゃんご一家(ピレのバディちゃん、デイジーちゃん、ジェイド君、ダックスのももちゃん、あんずちゃん)S=FIELDさんご一家(ゴールデンのコール君、ソフィちゃん)たえさんご一家(ピレのらすちゃん)途中からリアリ家ご一家(グレードデンのアルパチーノ君・リュクス君、ピレのパオンちゃん)まるちゃんご一家(ピレのまるちゃん)

こんなにたくさんのピレは久しぶり。念願の妹ちゃんにも会えたし!大満足の一日だった。

写真、写りきらなかった子達~ごめんね~!みーさんが可愛いラムちゃんの衣裳を着せていた女の子達(ベルちゃん、プーチちゃん、デイジーちゃん)のお写真も見つからず(^_^;)

IMG_2158IMG_2156IMG_2142IMG_2139IMG_2136IMG_2129

IMG_2181IMG_2218

見事にばらばらのピレらしい集合写真!ゴールデンのコール君とソフィちゃん…素晴らしい♪

IMG_2215

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。また、遊んでくださいませ♪

はるちゃん、美味しいおやつをありがとうございました(●^o^●)

広告

Read Full Post »

前半3連休に突入。初日は家の用事をもろもろ済ませ一日が終わってしまい、2日目は朝2時30分起床し福島、五色沼会津大内宿へ。ここは先代の子達と行った思い出深い場所。

雪がまだこんなに!あまりの寒さにお散歩断念(^_^;)(五色沼) 大内宿お散歩

IMG_0880IMG_0885IMG_0900IMG_0898IMG_0907IMG_0889

玉川屋ここは、ワンも一緒にお食事OK♪大内宿は「ネギそば」が有名

IMG_0918IMG_0913

 

前半の最終日はらす家とドッグラン イソベへ。ここは、お馬さん、ヤギさんもいるよ~♪

遊んでいると、ここに遊びに来ていた柴のママがお友達のグレートピレニーズの「ベルちゃん」を電話で呼んでくれた~(●^o^●)真っ白でふぅわぁふぁの可愛い女の子!!!我が家、ベルちゃんのママのご実家の近くと解り、世間は狭いね~♪と、盛り上がる。

DSC01189DSC01185

DSC01211DSC01216

ドッグカフェ メロディドッグラン近くで、皆とお食事(●^o^●)

DSC01225DSC01226DSC01228DSC01230

 

GW後半中日、急に思い立ち朝から軽井沢の朝食を食べに。ドッグランに行き、河口湖、山中湖とドライブし、恒例の山道、道志街道をひた走り帰宅。

カフェ・ル・プティ・ニ 3(トロワ)ここは、我が家のお気に入り!デッキならワンもOKなんだけど…気温3℃で、あまりの寒さにデッキは断念し、パパ・ママだけ店内でお食事。早起きした甲斐があった!

ふっわふっわのフレンチトーストとサンドイッチ。7時からの開店で、あっと言う間に店内満席♪

2013-05-04-07-27-51_photo2013-05-04-07-31-33_photo2013-05-04-07-16-22_photoIMG_1508

DSC01232DSC01234

湯川ふるさと公園 【軽井沢町】(ドッグラン)無料のドッグランはありがたい♪

DSC01236DSC01237DSC01251DSC01253DSC01247DSC01265DSC01255DSC01260

最終日、GWの〆は、やはりこのメンバー。リアリ家・らす家と代々木公園、その後、我が家のお散歩コースにあり以前から行きたい行きたいと思っていたレストランへ。ここは、リアリ家が駒沢のドッグランでオーナーシェフとお友達になり、なんと、リアリ家からこのお店に行きましょうとお誘いいただいた。世の中なんて狭いんでだと、実感。
とても過ごしやすく、お料理も美味しく楽しく過ごせた。DSC01270DSC01275DSC01276DSC01282DSC01285DSC01294DSC01301DSC01304DSC01307DSC01313

浜田山洋食レストラン ギャラリー+シュウラボ – Gallery + Shulabo

DSC01314DSC01315DSC01316DSC01318DSC01320DSC01321DSC01323DSC01324DSC01328DSC01330DSC01334DSC01332DSC01333DSC01343

リアリ家、らす家、GRANDのお誕生日にと素敵なプレゼントをありがとう。
すこーーーしだけ、大人になったGRANDをこれからもよろしく(●^o^●)

 

たえさんから、MINI仕様のかっこよいスタイ(^○^)ときゃわいい~フォトフレーム♪そして、豪華なケーキとおやつ~!

リアリママさんから、極上鰹ジャーキー( ^)o(^ )

DSC01349DSC01352DSC01353DSC01358DSC01356DSC01359

動画で!たえさんからのケーキにかぶりつくGUC&GRANDの様子をみてね♪

Grandの5歳の誕生日

GRANDは赤ちゃんのころから、平べったい頭^m^こんなに大きくなっても、ご陽気GRANDの性格はおこちゃまのまま^m^これからも、よろしくね!!!

IMG_2136  DSC_7482

こうして…楽しいGWはあっという間に終了!!!

Read Full Post »

世の中、GWに突入。
5月3日からワン友ご家族が関東に遊びに来てくれるので、当然らす家も一緒にと計画していたが、らすちゃんの手術が決まり、それならみんなより一足先に我が家に遊びに来ていただこうと思い我が家に遊びに来てもらった。
DUC&GRANDも大感激でお出迎え!らすちゃんも嬉しそうにお家の中に入ってきてくれた(^○^)
この日は、暑くてクーラーを入れ、ワン話に花が咲く。我が家のにゃん’sも、らす家が大好きみたいで、パパさん・ママさん、そして、らすちゃんにも甘えてる。らすちゃんもスヤスヤおねんね。D&Gもスヤスヤ…

みんな、まったり~♪

IMG_9038IMG_9040

ギュウギュウ詰めで記念撮影。さっそくいただいたスタイをつけて!可愛い~♡

IMG_9044

らすママに可愛い~スタイをいただいた。フリフリよ~我が息子達、可愛いから、きっと大人気よ♡

 

そして、らす家からGRANDのお誕生日のプレゼント。DUC&GRANDの名前入りの素敵なフォトスタンド(●^o^●)息子達の可愛いーーー写真入れなきゃ^m^いつも、本当にありがとう♪

レースにくまちゃんよ♪ キリンさん柄♡

IMG_9104IMG_9105

きゃわいーーーWリボン♡ お名前入りのフォトスタンド!感激~♡

IMG_9106IMG_9103

おこちゃまGRANDも4歳(5月7日)もう少し…落ち着くかな(^_^;)

IMG_9098

 

そして、お話しがはずみ…離れがたいので、夕食がてら、先日TVで紹介されていて気になっていたカフェ「うちの仔」に行くことに。ここはピレが看板犬。デッキがピレだらけ~!お食事もおいしくいただいた。大型犬が家族のオーナーさんなので、とにかく大型犬に優しい。過ごしやすい。ここ良いね~とらす家とお気に入り決定。

お野菜たっぷり!美味しかった♡ 美味しいワン子ごはん(スプーンでいただく ^m^

IMG_9068IMG_9058

らすちゃんも~ママから♪ 看板犬のピレ君達とハイ!チーズ(●^o^●)

IMG_9061IMG_9085

5・1のらすちゃんの手術も無事終了。あとは回復を待ち、これからのたくさんのお出かけ計画を考えなきゃ。

 

そして…お誕生日のお祝い、パート2

5月3日にリアリ家の新しいお家に遊びに行くと(GWの大騒ぎの模様は、後日の日記でUPするので、しばしお待ちくださいませ)DUC&GRANDのお誕生日ケーキを用意してくださっていた。(リアリママと私の分まで~)D&G、大喜びーーー!GU、GU、GURAND…ケーキをカットする間もなく、お顔を突っ込んでるーーー((+_+))一人で嬉しそうにイチゴ食べてるーーー!まったく…どこの子だか!親の顔が見てみたい。お恥ずかしい。リアリパパ・ママさんありがとう

IMG_9172

私と、リアリママさんのお誕生日も♡ありがとうございますーーーーー(^○^)

IMG_9173

Read Full Post »