Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘雪’

いまさらですが…にゃんにゃんにゃの日(2/22)、DUCは6歳に!
今年は、パパの仕事が過密スケジュールで土日もほとんどなく…誕生日のプレゼントにと考えていた22日の雪遊びは、20年ぶりのインフルエンザで夫婦ともどもダウン(;O;)散々のお誕生日になったけど、本犬は気が付いていない様子。雪遊びに行けなかったので、お散歩で雪を楽しんだ様子でもUPしておこう…都内、うん十年ぶりの大雪

大雪の散歩道

毎年、忘れずにケーキやおやつを送ってくれるらすままさんのケーキを前にご満悦のDUCとGRAND。
DUC,良かったね♪いつまでも元気でいてね♡

バースディケーキに大喜び

 

と、言うことで22日泣く泣く断念した雪遊びのリベンジを考えてくれ、3/15に決定!でも、前日の夜まで私は参加できるかドキドキ…夜、15日休日出勤しなくてOKと言うメールで皆大喜び!D&Gの久しぶりのお出かけが解るのかウキウキしていた。
当日、集合場所で私のミスで大失態をしでかしたが、優しい皆様、笑って許してくださった。
本当に、おっちょこちょいでごめんなさい…

雪遊びの場所は…鬼怒川高原カントリークラブ。名前の通り、普段はゴルフ場だけど、冬場は雪遊びができ、しかもワンOK。あまりの楽しさに来季はもっと行くことに決定。
ゴル10匹
ラブ2匹
ピレ4匹
コーギー2匹で18匹。パパ・ママ15人。。

ゴル・ラブちゃん、コーギーちゃん達のハイパーテンションとピレのマイペース具合があまりに対照的で笑えた。
D&G、本当に嬉しそうだった!

色々取り仕切って調整手配してくれたコールパパさん、涙のリベンジを決めてくれたベルママさんパパさん、おまんじゅう手配に奔走してくれたプーチママ、一緒に遊んでくれたゴル・ラブちゃんのパパさんママさん達~(ワンちゃんのお名前覚えられず…ごめんなさい…ピレのお顔は違いはすぐわかるのに)ありがとうございました!また、遊んでくださいませ!!水遊びも希望します~。

IMG_2444

ワン達は雪遊びに夢中

IMG_2458IMG_2355

IMG_2472IMG_2476IMG_2480

IMG_2372IMG_2379

広告

Read Full Post »

12月の三連休、クリスマス旅行の計画をたて…色々、計画変更があるなか、実行できて良かった。

トイレ休憩で立寄ったパーキングで、なんとらす家と遭遇。

お昼は旧軽井沢にあるドイツ料理にお店キッツビュールへ。
店内はクリスマスの雰囲気満載。折角ですからね~ソーセージでしょ!とソーセージランチを
チョイス。ドイツ料理と言えばソーセージしか浮かばない…お店の方もワン好きでとても親切。
なにより、この寒さの中、店内で食事ができるのが嬉しい。その後、旧軽井沢を散策。この時期なので
人も少なく、ワン達は歩きやすそう。

IMG_7431IMG_7438

IMG_7435IMG_7442

IMG_7444IMG_7447

ここまできたら、白糸の滝も観光しようと、行ってみることに。寒かったが、綺麗だった~。

IMG_7453IMG_7469

今日のお泊りは北軽井沢の花闊歩。ここで、リアリ家とまる家と合流。
ここも、大きなクリスマスツリーが置いてありママ達のテンションが上がる。
貸切だったので、遠慮なく大騒ぎ。オーナーご夫婦も物静かで、私達を自由に遊ばせて頂き感謝。
お食事もおいしくいただきました。

大きなツリーの前で ディナー♡デザートの写真を忘れた…

IMG_7472IMG_7492IMG_7485IMG_7491

IMG_7502IMG_7510

IMG_7488IMG_7497IMG_7508IMG_7477

IMG_7504IMG_7506

朝ごはんはこんな感じ♡

IMG_7523IMG_7524
翌日、皆で雪を見に行くことに。
鬼押し出しで、ワン達、走る走る。

IMG_7532IMG_7541

 

雪遊び

 

お昼は、にんにくスープが有名なステーキ屋さんにへ。お料理もおいしくいただき、お店の方も雰囲気満天。

IMG_7566IMG_7555

IMG_7560IMG_7561

IMG_7562IMG_7558

IMG_7570IMG_7571

ここで、解散し、それぞれ帰途に。我が家は、晩御飯にするために「峠の釜めし」を購入し、私は晩御飯の心配が無くなったので、車の中で爆睡。ワンも爆睡。

IMG_7549IMG_7574

楽しい旅行だったーーー。また、遊びに行こうね。

楽しいクリスマスを素敵なご家族と一緒に過ごさせていただいてありがとうございます。リアリ家・らす家・まる家に感謝です。

Read Full Post »